◆ 暇だったはずなのに……


 バイト先のラーメン屋、月曜日は暇だからさっさと帰れるはずだったのに……閉店間際にお客さん来ましたから。残念。

 こんなときは心の平穏を求めて萌えなんぞを。今日の夕刊にメイド喫茶についての記事が。メイド喫茶も有名になったもんだなぁ。実はまだ私は行ったことないんですけどね。早く行かなきゃ。

 萌えといえば会社のいちマスコットキャラクターから漫画、小説、アニメとメディア化を図ったデ・ジ・キャラットもドンの一人? 『デ・ジ・キャラットGGBG!』(著・山田J太)読みました。ピヨコ・PKOの面々がメインです。

 ピヨコめちゃかわゆい〜。そして、少佐もかわいいっ(殴