◆ あとがきでやられました


 昨日の漫画の日ホイホイさんを手に入れられなくて、ちょっとさびしい気分です、こんばんは。昨日といえば、学際に行ってジャズを聴いたんだった。

 今日は学校帰り、はがきを何枚も書き続けましたよ〜。

 それにしてもブッシュがケリーに勝ったみたいで。ブッシュ氏を選ぶあたり、やっぱり日本人とは感覚が違うのかなぁ。

 まあ、たとえケリー氏が勝って、がんばって政策を行ったとしても、簡単にはいかないんだろうね。

 そんな感じの中篇が入ってる『キノの旅Ⅷ』(著・時雨沢恵一)を読みました。

 今回は今までと雰囲気が違います。話の内容がというより、構成が。

 なにより黒星さんのイラストを前面に押し出してきている感があります。

 私はこういうのも結構好みですなぁ。