◆ 休日が終わりました……ゲームオーバー


 とりあえず順調に図書館本を中心に消化しているらっこです。久しぶりにリンクを追加してみました。現在はこの日記が更新の中心になっているし、企画に参加するのもおもしろいかと考え中。秘密裏の作戦には、アクセスアップを目的に(爆

 秘密な職業といえばスパイです。『スパイキッズ3』を見ました。今回はあんまシークレットという感じがしなかったけど。親の態度も1とは趣が変わってきたような。まあ、年がたって主役の二人もずいぶん変わりました。1→2、2→3と大幅な路線変更は仕方ないのかな。スパイ道具が出てこないという嘆きも聞きますし。

 目玉の「眼鏡」の貸し出しつきのDVDで見れなかったのは残念か。