◆ しのぶちゃん〜のDVDの買い方

 録り忘れました! 昨日のアニメΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) しのぶちゃんもミルフィーユも……ギャラ天にいたっては最終回なのに!  あう〜、ちょいとしんぼり。

 録り逃したシノブ伝音速丸の声やってる人、かなりいい味出してると思いますが、私は声優さんを気にしたことありませんねぇ。

 声優さんの話といえば、『そんな声だしちゃイヤ!』(著・しがの夷織)を漫画喫茶にて全巻読み終わりました。最初は……エロイっ!! う〜ん、いやらしさ満開です。中盤のギャグになってきたあたりからが面白くなってきました。最初の男二人(声優とアイドル)の駆け引きはいまいちでしたが、二人が主人公をいじめ始めてからが☆ 主人公のマネージャーさんからも陰湿さが消えてきましたし。コメディとしてのツボをはずしてません♪