◆ 夢の王国


 ついに明日からディズニーランドに三泊四日で行ってきます。

 パスポートとかついて二万円弱は安いですねぇ。バスだけど。夏の大イベントと言う感じです。

 海獺と同じく夢の国をめざしているのが、『悪魔のミカタ⑬ It/MLN』の吸血鬼たちです。人々を吸血鬼化しようとがんばってます。というかIt編クライマックスです。一学期は終了です。

 オムニバス形式でふねぇ。何となくブギーポップちっくだったり。主人公の登場の仕方的にも……。違うか(ぷぷ)

 それにしてもうえおさんはどうしてこんなにも愛らしいキャラクターたちを創り上げることができるのか!? 肉肉しいキャラクター達を見習いたいものです。何が一番重要なのかしらん。

 なんにせよ面白い作品だから、悪魔的な執筆速度でうえおさんにがんばってもらいたいですねぇ。よくこんなスピードでかけるもんだふ。