◆ Suganya kissnya


 ネットでレポートの題材を探していたら『でじこミュニケーション2』の体験版を発見、即インストール&プレイ。堪能させていただきました。まあ、ゲームシステムとは……アドバンスだし、キャラものだしこんなものかなと。

 でじこの「にょ」も電波的ですが、「にゃんにゃこにゃん」も毒電波的です。『Sugar
kiss〜テーマソングコレクション〜』(佐藤裕美)のなかの十曲目「ふにふに」にこれでもか! というほど投入されている渦飼です。「にゃんにゃこにゃん」はゲームのタイトルみたいです。

 二日前にショップにて、Liaさんのアルバム『prismatic』やアレンジCDの『Re-feel』を買うつもりでしたが、いつの間にか『モエかん』の曲で初めて知った佐藤さんのアルバムを買ってました。

 かっこいい曲やかわいらしいものまで幅広かったです。このCDは買ってよかった。まあ、かわいらしいという言葉を突き抜けてましたが……問題児「ふにふに」は。