もう来週くらいには私もテスト体制に入りますが、『まぶらほ〜ふっかつの巻・なんせい〜』では、主人公たちもテストがあったようで。
まあ、かわいそうな主人公はヒロインたちに振り回されて順位を下げてました。ヒロインたちの方は優等生なので上位を確保してましたが。
ヒロインと言えば、ヒロインの一人・玖里子さんの純情ぶりが明かされました。この辺のくだり、結構好きです。こんな性格だろうと言うことは見当ついてましたが。
ここまでごてごてなキャラ設定を使っても小説は書けるんですねぇ。と言うか私自身がその傾向ですか。
まあ、割と悲劇的な設定を使ってるのに物語は明るいので、それを作者の力量と見るか、矛盾・齟齬だと思うかがこの作品の評価の割れる原因でしょうか?
番外編については、次巻で決着をつけるそうなので楽しみでふ。