◆ めがねの奥には……


 プレゼントに出した『ぷちもも』が、想像以上にやばい物だということに今ごろ気づいた罠。すまん、いもうとよ。

 と、致命的なミスをおかした海獺です。誰しもミスはあると思いますが、やっちゃいけないミスってありますからねぇ。

 っうことで『めがねノこころ』(著・ゆうきりん)を読みました。まだ序章といった感じでした。

 この主人公なかなかの仮面っぷりです。本性を隠しすぎです。いっそ「かめんのこころ」としたほうが……よくないですね。

 ヒロインはタイトルどおりめがねっ娘です。めがね属性はないので私は萌えませんでしたが、アンニュイなかわいさです。強気な不思議ちゃんといったところでしょうか。

 内容は、致命的なミスを犯したと思っている主人公が、心をさらけ出していくお話です。+アクションかな。アクションは、サブでも際立ってまふ。

 私の今までの短い人生のなかで一番の失敗はゲームやってることでしょうか、えろg。