◆ 知られざる過去


 以前は猫を飼っていた海獺です(謎)

 ひさしぶりに高校の時の友達に電車の中で会うのって、こしょばゆいような何か変な感じですね。

 見た目はあんまり変わってませんでした……まあ、そんなにたってないけど。

 てことで(どんなわけだ)『CLANNAD』の有紀寧エンドと美佐枝さんエンドを見ました。まあ、まだ美佐江さんエンドはすべて見終わったわけではないみたいだが。

 完全ではない美佐江さんエンドはひとまず置いておいて、有紀寧……ええ妹やなぁ。

 CGは少ないけれど、なかなかどうして……。いつも笑ってる感じもあわせて『KANON』の佐祐理さんに近いものをうけました。

 妹属性(有紀寧にその雰囲気が)がないので眼鏡をはずすまでには至りませんでしたが。

 それにしても、実際に妹がいると妹属性にはならないってのは本当なんですかねぇ? やっぱり周りにないものを人は欲しがるんでしょうか。

 私は姉が(二歳くらい年上で、おっとりしてて、ぼけてて、でも包容力はあって、いつも笑ってて、常に傍にいてくれて……)欲しかったでぷ。