大吉でしたが結ぶ前に破れました

サーティーワンミニオンアイス。ソーダ味が強くてバナナっぽさはなかったような。あと、てっきり色合いだけミニオン風味かと思いきや、中に埋まってたチョコがミニオンだったのね。

f:id:umikawauso:20180101203128j:plain

かなたかける2巻読了。さっそく駅伝に突入しててテンポいいですね。強豪チームとか出てくるけど、小学生だから女子も強いし、大人とは違うレース運びもありで面白い。ただ、この子ら自分と同じペースで走ってるんだよなと考えると、すごさに圧倒されます...。

麻衣の虫ぐらし1巻読了。周りの評判がよかったので手に取りました。無職のお姉さんと少女が農作物を育てるお話で、百合っぽいという先入観があったのですが、おじいさんの印象のが強くその要素は薄かったかな。話の方向性こそ予想とは違いましたが、よかったです。