今週はプレゼントをもらう機会がちらほら。まずはかなり遅くなったけど...ということでホワイトデーのクッキー貰ったけど、袋の中に十種類近く入ってて女子力の高さが感じられました。

ボーリング大会ではものすごく欲しかったものをゲットできたものの、欲しすぎて先月妹にねだってしまったものとまったく同じ(色違い)でわろた。実家でのご活躍を祈ります。

夜は高速参勤交代を視聴していたのですが、途中で友人から電話があり驚きのニュースが。思わず中断してご飯を食べるなどしたものの、動揺は収まらず。

いやそのうち誰か来るだろうとは思っていましたが完全な不意打ちでしたわー。あっ、参勤交代は笑いどころも多くて面白かったです。