ハチミツとクローバー 5

ハチミツとクローバー 5  Amazon
コミカル4癒し3恋愛3
羽海野チカハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー)集英社,2003


真山の勤める事務所が二つに分かれてしまうことから始まる五巻目。事務所の先輩視線ではありませんけれども、真山の決意も青々しくてよかよかー。
竹本とはぐの関係もくっついてしまえばいいのにと思うんだけどな。天真爛漫さというか純情さでは互角なレベルくらいだと思うんだけど。でも、ライバルである森田さんも面白いやつだから……森田さんも行方も判明するんですが、一体なにやってんのー!? 相変わらず次元が違いますな。
山田さんは私だけでなく、商店街のお兄さん方にも詰め寄られて困ってしまいます。あれだけかわいい山田さんなら、詰め寄られても仕方ないでしょう。そんな話も絡んだケーキ売りの話では、15%オフを叫ぶはぐちゃんをかいぐりかいぐりしたくなりましたよ。
ああ、それにしても真山と山田さんにリカさんと野宮さんを巻き込んだ関係の行方が、こそばゆくって気になります。


羽海野チカさんの作品感想