七月隆文白人萠乃と世界の危機 (電撃文庫)メディアワークス,2005


あれ? ペンネームを多少変えてますが『Astral (電撃文庫)』を書いていた作者さんですよね?
ネットでの評判を聞いていながらも、読み終わった後に(と言うか、最初から)どうしたのか問いたくなる問題作を読み終わりました。
どこが問題と言うか、全部が問題と言うか……。電波を受信してしまったのではないかと。七月さん曰く、両面性の内の片方らしいですが。ドクロちゃんもびっくりしちゃいますよ。
カラーイラストではCMやってるし、あとがきはあとがきじゃないし(時雨沢恵一さん残念)でも、なんとなく懐かしいラノベな感じもしました。
後、微妙にエロいです。健全なエロですが。私の覚えている限りでは、電撃のイラストで胸だしなんてアリス以来ですよ。