京都別邸かわいい

苺ましまろ6巻読了。一度読んだ気もするけど、記録がなかったので再購入。ずいぶん前の作品だけど面白い。料理教室の話が特に印象残ってるので、自分はコントみたいな話を漫画や小説で読むのが好きなんだなと再認識。

かなたかける5巻。中学駅伝編始まりでしたが、ガラッと雰囲気変わったのでスロースタートかと思いきや、かなたの変態っぷりがすさまじく展開早かったなー。ここまで小学生編と似たようなストーリーラインだけど、これからどうなるのか楽しみ。

少女終末旅行4巻読了。なんかこの絵見てると落ち着きますね。内容的にもどこか同人誌に近い印象があるからか。旅の道ずれのぬこが好きだったから、最後は少し寂しかった。