DEEP ZEN強い

会社で抹茶風味のカップ麺食べたけど、いい方にも悪い方にも特に突き抜けて無くてやや不満。普通においしかった。まずいのを期待するってのもどうかと思うんだけど。

今日は久しぶりにダッフルを着て外出してたのですが、中をあらためておこうとポケット探ったら10年前のレシートが出てきて、ちょっと懐かしい気持ちになりました。まだ学生だったころかとかそこから成長してないなとか(苦笑)

ネット碁は戦績いいものの雑な碁が多くなってきた感じ。少し気持ちを引き締めないと。

そういえばうちの碁盤のマス目のインクが消えかけているんだけど、引き直すこととかできるのかな~。祖父の自作なのでそもそも正確ではないってのあるのでさほど気にならないんですけどね。