クリーニングの紙製のタグは洗う前についていた!

テレビでしって驚いた事実です。なお、私がタグをつけたままクリーニングに出したわけではないです、念のため。

ラブライブ2期見終わりました。9話はベタベタでここまでやるんかと思いつつ見てたけど、エンディングまでくると謎の感動があった(笑)2期に入ってからやたら色っぽくなった気がするけど、気づかなかっただけかしらん。

アライズとの対戦終わってからは勢いもつのかと心配でしたが、ほんと杞憂だった。海に叫ぶのも、学校での合宿も、毎回ぐぐっと盛り上げてきてよかったな。1期より2期のほうが楽しめましたよ。

そして、ラブライブ勝戦の回の後で一度に止めておやつ準備してから再生したら、誤って劇場版を再生してしまい、決勝戦の結果はすごいシンプルに報告される演出かと納得してそのまま見続けるところだった(苦笑)