家康、伊賀越え苦労したってよ

酷暑の中での野球は大変だなーと、高校野球ではなくバッテリーを視聴しつつ思う(何

オリンピックも始まっており、何気なくテレビつけたときにちょうど放送しているとなんでか見てしまいますね。今日見たのはフェンシングの太田が初戦で負けてしまったところなので残念無念だけど。

この美術部!は二話連続だった模様。先週見逃したと思いニコニコで見たけど、単純に延期だったかな。宇佐美さんのぴょんぴょんはテレビ画面でも見れてよかった(笑)

コテコテのギャグなのに頬が痛くなるのは、キャラデザが好みだからかしらん。来週は新キャラ投入でまたニヤニヤできそうだ。

丸の出浦殿のバトルからの結末と秀吉の最後の描きかたの比較が、もにょる。ナレが入っていないから死んでないというツイートには笑ってしまった。