お昼も鰻

選挙の関係で実家へ舞い戻り。寿司食べて、チューハイ飲んで、アイス食べてとやりたい放題だわ。ついでにネコとも戯れました。

ついでにブルージャイアント8巻まで読み終わりー。バンド組初めてからは勢いあったなー!生々しく感じられる絵でかっこよさも伝わってくるからしびれる。

実質24時間でアイスを4本食べるととか贅沢過ぎる...。夢のような実家生活だった。おみやは鰻です。

気t買う語に、この美術部には問題がある!も視聴。この手の四コマ原作見るのひだまり以来かも。宇佐美さんがとにかく可愛いので癒される。ただ綺麗なショットがたまにあるけど、頭身に違和感覚えるとこもたまにあり...なんなんだろう。まあ難しいこと考えずに見よう。