仕事都合で外食

いただきもののビスコッティを朝食のデザートに。ミュータントの死骸画像がちらついてどきどきでしたがうまかった!ビスコッティってコーヒー浸して食べるの知らなかったなー。

ビスコッティおいしかったけど、コーヒー飲み干したときに、インスタントの粉が残っていたかと勘違いしやすいのが玉に瑕。実際はビスコッティのチョコが剥がれて残っているだけなんですけどね(苦笑)

さてさて、いつも職場ではお弁当を持っていって食べているのですが、本日は仕事の都合で外食することに。職場の昼を外で食べるのいつぶりだろう...若干戸惑いつつもウキウキしてました。

毎日あぶれて外食だと費用が嵩んでしまいますし、たまにあると特別感もあってちょうどいい塩梅です。

夜は遅ればせながら僕街視聴。ああーもう、ああーもう...とジタバタするしかない展開。まだまだ楽しみたいという気持ちと、早く解決して欲しいという気持ちの板挟みですよ。