叙々苑

散歩&イングレス&ツムツムのコンボで午前中が終わったお休み最終日。正月気分で焼肉食べよう!ということで唐突に叙々苑フラグが立ちました。食に疎い私でも知っている高級店ということで色々覚悟してからお店に向かうことに。
いつもだったらお酒飲むわけですが、今日は肉だけを堪能するということで飲まずにひたすら肉をつついてきました。いやほんとコスト考えなければおいしいわ。値段が上がっても普段の肉と区別つかない貧乏舌だしと心配していましたが、それは杞憂でしたね。
下味が濃かったからタレはいらなかったような…?特選のヒレは、食べながらニヤニヤしちゃいましたよ。もっとも一か月分の食費が飛んでいきましたががが。
このおかげで、録画できないデッキを買い替えるかどうか悩んでいましたが、小さなことだと気づいたので購入する決断ができました(笑)あと連れが別れ際に呟いた話の続きが気になります。