迷惑メールが消えていました

一年間楽しませてもらったプリンセスプリキュアもそろそろクライマックスかーと感じいる日曜日。新しいシリーズのビジュアルも公開されており、楽しみなようで寂しくもありますね。

年末年始は去年より長く滞在する予定なので、掃除はもとより冷蔵庫を空っぽにすることも急務となったわけでして。肉類が少なく野菜が多めなので、万能カレーで対応したいところ。

またアニメ関係の特番も多いので、見たい番組がどの局で放送されてるか確認するのが面倒だなと感じていたのですが、デッキのキーワード検索が活躍しかなり楽になりました。

SHIROBAKOはもちろんラブライブも字幕付きで見られるようなので楽しみです。