焼肉寿司無限地獄

学生時代の味スタミナ太郎へ行こうと突発的に計画が立ったので実家に舞い戻り。髪を切ってちょいとゆっくりしてからお店へ向かいました。

久しぶりなメンバーでの集合でしたが、肉を焼き寿司を食べまた肉を食べるのに必死であまり喋らなかったような単純に聞こえていなかっただけか(何

カロリーは昨日消費したので気にしないものの、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまったら意味がないので注意…していたはずなのに、やはり食べ過ぎました。一通り食べておくかと中盤に取ったポテトなんかが悪手でしたね。それを食べるくらいだったら、デザートに早めに手を伸ばしておくべきだったかも知れません。

場所の問題もありますし頻繁に通いたいわけでもありませんが、またいずれスタミナ太郎に来る日が来るのかしらん。どうだろう。とりあえず満腹のぷくぷくです。