ぼっち飲み会

飲みするからおいでよーと誘われたのでノコノコ出かけたものの、開始時間になっても誰も来ていないというぼっち飲み会が開催された日。
迷いやすい立地にあるせいか満席というわけではなかったのでまだよかったですが、飲み物も頼まずに席だけ占拠している状況はなかなか辛いものがありました。さすがに三十分過ぎたら何か頼まなきゃということで、ピリ辛きゅうりを頼みましたが、一人でぼりぼりきゅうりを食べる図は…。
一時間が過ぎる前には揃ったので安心しましたが(苦笑)旅行のプラン立てという名目だったにも関わらず特に決まりませんでしたが、ワイワイ飲み食いするのも楽しいですね。ただし旅行前に冷蔵庫を空にしよう作戦は遅々として進まず!