イエサブボードゲーム会

転居先の寸法を測ったりしていますが、どこを測ればいいのか分からなかったりも。危うくカーテンの幅を図るの忘れるところでしたよ。ちょこちょこ動いていますが、ボドゲ会にもできる限り参加したいところです。
「大家はつらいよ」アパートを立てて一癖も二癖もある住民から家賃を取り立ててお金持ちを目指すゲーム。昔の作品のリメイクらしいですね。カードの種類が多いのですが、わりとハチャメチャな展開になって面白いです。写真手前には私のアパートがあったのですが爆破の憂き目に。

「ブラックストーリーズ」二度目の今回は車の中で眠っている最中に溺死した男の話。色々と想像妄想を巡らせるものの当たりませんでしたよ。