図書館戦争

借りていた図書館戦争のマンガ版を全部読み終わった〜。もっとじっくり読むはずでしたが、わりと一気に読んでしまいましたよ。
もちろん原作は好きですし、映画版のアクションも気に入っているのですが、ストーリーをなぞるのは3度目となる漫画版も十分楽しめました。笑える場面も多いし、本を守るために武装するという突飛な設定も漫画が一番しっくりきたかな。
巻末のおまけとか特別編もニヤニヤできて面白かったです。まだ続いているので、ぜひとも読みたいですね。
夕方はランニングにも精を出したのですが、ランニングが好きなのではなくシャワーを浴びてさっぱりするのが好きなだけな気もしてきました。まあ山へ登るのも温泉目的だったりしますし、変わらないのかも。