強行軍

休みの都合をつけてもらって徹カラを敢行。同じ事務員の友人の話を聞いてましたが、職場が違うと色々変わるもんだな〜。カラオケは最近のアニソンを存分に入れました。「最新」のものはほとんど歌えないんですがね(苦笑)
帰宅後に仮眠をとってから、バナナカスタードパイの作成に取り掛かりました。チョコパイは作る時間がなかったので割愛。カスタードパイは急遽作ることにしたのですが、予想よりはうまくできました。
牛乳の代わりに豆乳でもカスタードができてよかったですよ。無事に出来上がったので同期や後輩ちゃんに配ることができましたー。相手が全員男なのは正しいのか正しくないのか…。
夕飯はおいしくオムライスをいただきました。結構な時間居座ってしまいましたが、まあよかよかー。あと、先週に続き再度らっ子のデータが搾取される事件発生。世の中ほんと怖いね、ぷんぷん。