クラブイベント

雪が降っていたので買い物イベントも中止。仕事終わりはどうかな〜と心配していましたが、そこまで酷くなかったので予定通り出かけたわけで。クラブのイベントって参加したことないな〜と思っていたところへちょうどお誘いがあったので、のこのこ行ってきました。
駅近くで待ち合わせしている最中、偶然にも会社の人がいてちょっとびっくりしたのですが、それより驚いたのは誘ってくれた方とお会いしてからでした…ビシッと服装を決めており、甘ロリちゃんじゃないですか!職場で居場所なくなるとこだった(汗)
入口がわからないトラブルがありましたが、そんなこんなでクラブに潜入してきました。途中で大阪から参戦してきた友人とも会い、色んな人とも話をしてるうちに終電の時間を逃したので始発まで過ごすことに。
最初は雰囲気に圧倒されていましたが、途中でらっ子たんデビューしてきました。言われるがままに目を閉じたり目を上に向けたりしている間に完成してました。これ、自分でやったらものすごい大変だろうな〜。
こんな機会でもなければやらないと思いますが、貴重な経験ができましたよ。ただウィッグが唇にくっついてぎゃーとなるなど、女の子の大変さも多少わかった気がします。
途中でアニソンバンドの曲を聴いたり眠い目をこすったりしているうちに、アングラな雰囲気のパフォーマンスに突入し…。最後はファミレスで時間を潰して帰宅。刺激的なことが多すぎて頭がパンクしそうな一夜でした。