大掃除準備

最近やろうやろうと思っ、てできなかった部屋の掃除を実行。それにしてもこの本の量はいったいどこから出てくるのか。売っても売っても増える一方。買わなきゃいいは禁則事項です!
お掃除の最中、購入してから一回しか使ってないのになくしたと思っていたポケットチーフなど有益な見つけものもありましたが、10年前のカレンダーや柔道着などを発掘したりも。
あと何の動物を模しているのか判明しないストラップも見つけたので、当座を凌ぐためにつけました。
掃除後はジョギングに励みましたが、山登り用のシャツで走ると暖かいし通気性はいいしで快適。そろそろランニング用のラップが測れる時計が欲しくなってきたりも…うずうず。