食事作り

親が冷蔵庫に残していった食材を、帰国してくる2週間後までに消費しようと、夕飯はもちろんお弁当も作ったりしていたのですが、あまりの材料の多さに挫折。
卵が20個くらいあるし鶏肉豚肉牛肉よりどりみどり、チンゲンサイとほうれん草があるなどなぜこんなに食材があるのか…。この前購入したベーコンは美味しかったけど、けど。
そんなわけで今夜は飲みに行きました。今回も三軒目でようやく席を確保。次回こそ予約しなければいけませんね。
久しぶりに学生が使うような飲み屋だったので、懐かしい気持ちにも。帰宅するころになると、酔いが一瞬で覚めてしまう寒さ。
もう10月も終わりなんだなー。ついこの前職場の忘年会をやった印象さえあるのに。時が経つのはあっという間ですね。