イエサブボドゲ

大須イエローサブマリンボードゲーム
最初はごきぶりポーカーロワイヤル。ごきポーは持っていますが、まさか進化しているとは思いませんでした〜。嘘を見破るだけでなく、突きつけられたカードの種類とロイヤルさえ言い当てたときは爽快でした!

ここで人数が七人になったので二卓に別れて、私はリサイクルをプレイ。何回かプレイしていますが、そこそこ勝てるゲームなので好き。アドバイスももらったので、三戦のうち一回は勝利できました。

最後はまどマギオン。原作を知っていたほうがもちろん楽しめるのですが、みんなでわいわい(ゲーム中は基本沈黙ですが……)やれるところがいいですね。
久しぶりなプレイの上、きゅうべえ入りでしたがそこそこうまくいきました。