飲み会&ネギカラ

会社の飲み会でデザートを食べてきました。店舗の場所が分かりづらいのが難点ですが、それ以外は雰囲気よかったですね〜。そんな量を食べた覚えもないのですが、お腹いっぱいになってデザートはそこまで食べれませんでした。
帰りは帰りでぐるぐる回って喫茶店へ。岡目八目というかなんといか。奢ってもらった上にTポイントは加算させるという鬼畜な所業を施しましたよ。


帰宅後はネギちゃんとカラオケへ。ここ最近のモヤモヤをお坊さん的ネギちゃんに聞いてもらいました。……うん、素敵な回答をありがとう!!
そして今回の選曲は最近富みに視聴時間が増えた、ドラマの主題歌などを選んでました。結構忘れてると思った曲でも何とかなるもんですね。なんともならないものもありましたが〜。