マイケル

今更ながら、THIS IS ITを見ました。本編自体は昨晩見終わっていたのですが、特典映像が同じ量だけあるとか半端ないな! 世代的にさほど被ってはいませんが、偉大な人だったんだな〜。バブルの世でもないのにこれだけ豪華な舞台を作れたんですから、次元が違います。
美人さんなオリアンティのアルバムが家にあったのでそれを聞いたりも。ギタリストのイメージだったので、歌ってる曲がほとんどで驚きました。


お昼頃は暑い中ランニングするなどしましたが、夕方からはまたテレビにかじりついてあまちゃんの総集編を見ました。
これまで朝の連続ドラマってまともに見たことなく、なんとなく古臭いというレッテルを貼っていたのですが、予想は裏切られました。ニヤニヤしながら楽しんでましたよ。食わず嫌いだったみたい。