クレープのちパルコ

同期にそそのかされて服を購入することに。まずは腹ごしらえということでクレープを食べに。
おいしくいただいたのですが、しかしまさかクレープ初体験の現場を目撃することになるとは思いませんでした。どうやって食べればいいか分からないとか初々し過ぎます。
それからパルコでお買い物。ヒトメボレしてしまったカバンとシャツを購入。アピタユニクロ以外で普段着購入とかかなり新鮮な体験でした(笑)
いつもはあまり服を購入しようという意欲は湧かないのですが、やはり手にとって見てしまうと購入欲が高まるもんですね。これからは、少しそういう方向にアンテナを伸ばすのもいいかも?
夕飯はミスドの新作で。カルピスは匂いがものすごくカルピスで、バナナはチョコバナナそのままなイメージ。生ポンデの抹茶は、よもぎ餅みたいという感想を聞きすごく納得ー。