部活動

ボーリング部の部活をば。まずはマジスパで修行。私は今月の初めに食べていたので慣れていたのか、一人だけ早めに完食してしまいました。
そこからナナちゃんのびっくり姿を眺めつつボーリングへ。修行で疲れてしまったのか、一ゲーム目はなんとか100点を越える程度。
ただ修行の効果は二ゲーム目に発揮されたようで、5回終わってスコアが100越え。後半はまた失速して160くらい。アベレージをもうちょっと上げれるように頑張りたいな〜。
あと帰りにアッシュがトイレに行ったのですが、出てくるときは女子高生とメイドさんに両腕組まれ連行されてて笑った。一体トイレの中で何があったのか?! とりあえず写真撮影はしておきました。ごちそうさまでした。