惨劇の夜は繰り返す

今日も今日とてボドゲ会に参加したのですが、ボドゲ行こうとしている姿を先輩に目撃されたりしたわけで。思わず動揺してしまいましたよ。こうも遭遇を繰り返すと、運命的なものを感じざるを得ない。
ボドゲ会では惨劇ルーパーで遊びましたが、またもや惨劇を回避できずに終了。なによりワンターンキルとかひどすぎる選択してしまいましたからね。
時間が余ったので藪の中もプレイ。しかし、持ち主なのに逆転負けしてしまいました。ゲームは最後まで気を抜いたらダメですね!

帰宅したら親が藪の中のような格好で倒れていて本気で焦りました。お酒の飲みすぎだったようなので一安心ですが……頼むから廊下で倒れるのはやめてくれ〜。