キューブ

昨夜は徹夜でカラオケしてきました。入っても2時間以上喋ってばかりでしたけどね。歌い始めてからは謎のけいおん縛りができたのが満足。コンプリートアルバムを買ったかいがありました?!
朝の日差しと共に寝てから、午後はボルダリングに。ボルダリング自体は4日にも行ったのですが、面子と場所を変更して登ってきました。
初めてボルダリングを体験したのはキューブでしたが、車を手放してからは久しく行っていなかったな〜。割引券がずっと残っていたので、それを使えたのもよかったです。あと学割も使えたのはよかった(笑)
ほとんどのルートが変更になっていましたが、ここは一級ずつランクが分けてあるからか、比較的登りやすくて安心ですね。……初めて登ってる人が5級やってるのを見ると、ポテンシャル違うんだなと思い知らされましたが。