衝動買い

原作は購入してないし映画もまだ見てないにわかさんですが、けいおんのコンプリートアルバムを購入してしまいました。ついでにひだまりのベストアルバムも。合計二万五千円弱。……けいおんのCD一個も持ってないしいいよね?
さてさて、病院に行った帰り道ではミスドがセールやっていたので、計画通りドーナッツを堪能。病院行く日は毎回セールやってるような印象あるけど、気のせいですよね。ポイントも消費できたのでよかったよかった。
俺物語も到着していたので、早速読み始めました。君に届けみたいなぴゅあぴゅあな話だなと思いましたが、大笑いする部分も多々あり。しかし猛男のモノローグは「好きだ」しか出てこなくてある意味男らしい!