ランニングシューズ

急遽リレーマラソンに参加することが決まったので、にょんさんと一緒にランニングシューズを探しに行きました。
機能的には色々あるんでしょうが、テンション上げるの重視でほぼデザインと価格で決めてしまいました。当初の予定ではオレンジ系統がいいなと思っていたのですが、最終的に購入したのは黄色です。
何軒か回ってきましたが、途中で会社絡みの人と出会ったのが驚きました。なんでもハーフマラソンへの参加を予定しているとか。身近なところにも、上には上がいますね〜。
帰宅してから早速シューズを履いてランニング。やっぱり新しい道具を手に入れたときは気分がのりますね!ただ寒いので、喉がやられてしまいそうなのが不安かな。