ポークでチキンがダンス

昨日はマジスパでポークカレーを食べてきたのですが、それがいけなかったようで仕事前の朝から腹がやばい。今夜は余興を披露しなければいけないというのに。とはいえ私はまだましで、どうもモトヤンさんは熱が出たままとのこと。
もうどうにでもなれと会場へ向かいました。最初の余興はAKBのダンスだったのですが、そこに女装した男性の姿を見て安心。私は一人じゃない!
チャイナドレスに着替えるときは一室に押し込められたので、カーテン一枚の向こうは女性陣の着替えがハァハァな展開でしたが、着替えるのに必死でカーテンのほう見てませんでした。チキンです。
そしていよいよ本番でしたが、曲が全然聞こえないし、新婦さん倒れちゃうしで散々でした。私も動きが全部抜けてるし、ガッデム。
それは置いといて。今回の二次会はダンスメインでいつもとかなり違ってた印象。これはこれで楽しかったですね。もう自分が踊るのは勘弁ですが!