将棋部ボドゲ

部長さんがこっちに戻ってきていたのでお昼でも食べようということに。izmさん、原人さん、ビンさんの5人で動きました。
まずはizmさん宅で部長さんが持ってきたお土産のケーキを食べ、その後ビンさんの自宅を初訪問。適職診断をしたら、積極性がまったくないと出て笑った。友人達も誠実性がまったくない人たちだったので問題ないか。
父の車のバッテリーが上がったとかで、私の車を戻すなんてハプニングはありましたがランチを食べに。お店の名前等忘れてしまいましたが、オムライスおいしかったなー。
ここでレジスタンスをやろうとトイザラスに向かうものの入手できず。仕方ないので「エセ芸術家ニューヨークへ行く」などを持って再度izmさん宅へ。
友人とお絵かき系ゲームをやるのは初めてでしたが、十分に楽しめました。結構な回数やったので芸術作品もいっぱい増えて満足ですね。下のあざらしとか最高です。わけがわかりません(笑)

あとはチルノのさんすうゲームをやって終了。ここで一旦解散してしゃぶしゃぶ食べに、ふふふへ移動。ここにお肉がおいしかった。あの値段であれだけおいしい思いができるとは想像しませんでした。
ついでに、izmさんが最後に3,000円分の食券を当てていたのがうらやましかったことを付け加えておきます。