長島へ

昨日泊まっていった面子を含む、将棋部メンバーで長島のアウトレットを冷やかすことに。
ににさんがタンクトップで過ごしているなど、いい天気だったのですが、風が強かったので部長さんが大変そうでした、ウィッグ的に。
私は特に買いたいものもなかったので、ブラブラとついていきました。ににさんがサングラスなど購入してかなりDQN度を上げていたのと、部長さんが女物を購入しようとしてサイズがなくて残念がってたことが印象的。
それと、駐車場に着いた際にこれだけ車があればけいおん痛車とかあるんじゃと話ていましたが、車はなくてもけいおんTシャツ(うんたん)着てる人はいたので一安心(笑)


長島を出てからはスポッチャで遊ぶことに。様々なスポーツを楽しむことができる場所で、私は初めてでしたが、ブレインさんとizmさん、ににさんは以前も来た事ある模様。
夜になると野外のものは寒かったのが厳しかったなー。でも、ビリヤードにテニスにパターゴルフと色んなことに手を出せて楽しかったです。
夕飯まで食べて解散しました。かなり疲れは残りましたが、満足できた2日間でしたよ。