クリスマス会

同期でクリスマス会をやりました。私はプレゼント交換用にニムトを包んでいきました。これだったらウノとそう変わらないだろうから、女性にもそう引かれないはずと考えたので。
おいしく鍋をいただき、いよいよプレゼント交換。くじを引いてそこに書かれているイニシャルの人のプレゼンをもらうという形式。
プレゼントを渡すときにツーショットの写真を撮るとかで、私は心の中で渡し渡されで最大2回女性とツーショットが取れるはずと計算していました。
なにせ男女比が3対8なので、絶対大丈夫だと思っていたのですが、よりによって(?)ハワイで高校時代のオタ歴史を語った相手からプレゼントをもらう羽目に。さらにはプレゼントを上げる羽目に。
この二人で交換し合うのは確か去年もなのですが。どうして神様はこうもいじわるなんでしょうね。充電式カイロをもらったのに、なぜだか心は温まらないよ!