自宅ボドゲ

自宅でボードゲームだったのですが、私を含めて6人での開催。結構な人数になりました。
今回は賞品として「俺の妹のクッキー」を提示してみました。案の定、ビンさんがものすごい興奮していたので安心しました。

多様入れ替わりがあったので、ごきぶりポーカーなどでも遊びました。一番盛り上がったのは、名古屋ボドゲオフで遊んだこともあるニムトかな。とっつきやすいし盛り上がるのです。
あと、お邪魔者も遊びました。前回までは道が崩壊したときのルールが間違っていたので訂正。人数が少なくなってからはサンファンも初プレイ。ドミニオンより計算しやすく面白かったー。また遊びたいです。
そうそうクッキーは結局、一つはポイントトップの裏部長さんへ。残る一つは私が獲得しましたが、仕方なくビンさんにあげました(笑)