結婚式二次会

同期の結婚式の二次会に参加するためお仕事はお休み。
なのでお昼は人生初の美容院へ行ってきました。まあ友人がやっているお店だったので一度は行ってみたいと思っていたのです。
最初になにやらアンケートを書かされた時点で、美容室にきたんだなーと実感(笑)そのままシャンプーされたのですが、あまり人に髪を洗ってもらった経験がないので心地よかったです。
あと、シャンプー後に友人がやってくるまで多少時間があったのですが、そのときに雑誌を渡されたのが一番の美容室ポイントでした。うん、こんなのドラマとかでしか見たことなかったよ。
久しぶりの会話でしたが、気分が高まっていたのもあってなかなか楽しかったです。まあ、耳がちょいと遠いのはご勘弁。


そんなわけで夕方は名駅にて披露宴から参加していた同期と合流。いつもと違い髪がセットされていたのですが、そっちの方がいいと言われてはいい気分になるのも仕方の無いことで。
同期も普段は見ない煌びやかなドレスとかで眼福眼福。女の子が多い職場でよかったよ〜。そして道のりでは、いつまでも失恋をひっぱってちゃいけないよとの言葉を頂き……ごもっともです。
で、人生二度目の結婚式二次会。周りの女の子はみんな綺麗でしたが、やっぱ主役の花嫁さんは抜群に素敵ですね。私もあの幸せパワーにあやかりたいと思いましたもん。
結婚式に参加した一組目が早々にアレな結果になっているので、ぜひとも同期には幸せな生活を送って欲しいですね。