はなの日

誕生日と正月にはメールすると伝えていたので、久しぶり(と言っても一週間経っていませんが)に元相方さんへメールをば。誕生日祝いとラパンおわちゃったねというような内容。
そしたら、電話がかかってきました。くだらないことが中心でしたが、伝えたいこといっぱいありましたが、向こうの予定もあるだろうしで切り上げました。まあそれでも1時間以上しゃべっていたわけですが。
そうそう、まだ通話無料の設定を解除していないようで。別れたらそういうの解除するかと思っていました。そういえば、この前会ったときも私があげた指輪つけてましたし。
私へのサービスでつけてたのかと思いきや、今の恋人さんの前でも着けていって不機嫌にさせちゃったそうで。……そういうもんなんですかね? 女心は謎でげす。