ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

ライアーゲーム DVD BOX  Amazon
ライアーゲーム DVD BOX
原作は、先月の結婚式に参加した際の披露宴と二次会との合間に行った漫画喫茶で4巻くらいまで読んでましたが、ドラマは見たことありませんでした。相方さんも同じくで、神だけしか詳細は知らず。
でも、それまでの流れを理解していなくても十分に楽しめました。色々と頭の中で想像しながら見ているのが楽しかったです。
最後の手紙は秋山からの婚姻届とかだったら、などと不埒なことを考えたりね。一つも当たりませんでしたけれども〜。
様々なところで騙されましたが、一番騙されたのは配役でした。原作を読んでいなかったり、原作を読んでいてもドラマを見ていれば引っかからなかったのでしょうが……キノコがオカマだとは思わなかったぜ。