番外編 「冬の日!」

けいおん! 7 (初回限定生産)  Amazon
癒し6コミカル2シリアス2
けいおん!『番外編 「冬の日!」』
シリーズ感想


なんだか厳かな、寂しい冬景色から始まるけいおんの番外編。きっと寂しさの半分は、先週、先々週と2週連続で、しかも最終回を見逃したからだと思います。肝心な場面が見れないなんて。
そんな低体温な空気を暖めてくれるのが、アホな顔の唯です。手袋ピックの発想はなかったわー。よろよそしい部分もありましたが、肉まんで幸せそうなの見てると、こちらも幸せな気分になってきますよ。
メール一通で変わるもんだなと思いつつ、みんな怒り出さなくてよかったなーとも。唯の人徳ですね。りっちゃんのオチは途中からすでに笑ってしまっていましたよ。
これで終わりかーとか面白かったなーと思いつつ、どうも消化不良なのは重要な回を見逃したからだろうと考えたりも。逃した貝は……違った、逃した回は大きいのですよ〜。