第一話 ひたぎクラブ 其ノ壹

化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]  Amazon
ギャグ6シリアス2コミカル2
化物語「第一話 ひたぎクラブ 其ノ壹」
シリーズ感想



パンツで始まるというとんでもな出だしでしたが、どちらかいうと全体的に暗めなアニメでした。阿良々木さん、やる気なさげな雰囲気がぷんぷんです。
いやまあ、あのひたぎさんが登場するというだけでわくわくしてましたが、絵をつけるとこんな風になるんですねー。なにより、ひたぎさんの武器の量が半端じゃなかったです。どこに隠してたんだよ!
ひたぎさんと阿良々木の会話は、ぶっ飛んでるなーというインパクトが強くて、そこまで惹かれる内容ではありませんでした。でも、翼との会話が面白かったです。
実写もあったり、口だけのアップなども多かったのかな。気だるい姿勢で、語ることは語る。正しい深夜アニメな感じがしましたよ。