第13話「微熱」

咲 5  Amazon
燃える7コミカル3
咲-Saki-『第13話「微熱』
シリーズ感想


龍門渕の透華が相手にされていなくて笑えました。これまで強そうな感じがしていたのに、覚醒した和の前では印象弱め。ボインには負ける運命なのか。まあ、透華は和のことが大好きなようなので、ある意味本望かもしれませんねー。
というわけで和が覚醒するのですが、龍門渕も震え始めていてなんともエロいです。もちろん、和は顔を真っ赤にして打っているわけで、正直脱衣麻雀よりもエロいですよ。
みんな感じすぎだと思います。最近の女子高生は成長が早いな〜。そして、敦賀が不気味に思えてきました。誰を応援すればいいのか分からなくなりますね。