第10話 「また合宿!」

けいおん! 5 (初回限定生産)   Amazon
癒し5コミカル3萌え2
けいおん!『第10話 「また合宿!」』
シリーズ感想


妹にかわいいといわれるお姉ちゃんって、みんながどう言おうと私は好きです。アホな子は正義ですよ。
唯かわゆいなー。ぶーたれ顔が特に好き。というわけで、軽音部の2度目の合宿です。澪のいじられ度は相変わらず。
律は律で後輩に冷笑されてるけど、唯と律の絆は不滅です。料理シーンとかよかった。
あずさと澪はいい姉妹ですね。澪が今のあずさの状況を過去の自分とだぶらせて、先輩としてきちんと対処していくかが見ものでした。
おき楽が身上の軽音部とはいえ、唯がギターの練習をする場面もあり安心して見守れます。あずさに教えてもらっている図は、ほのぼのとしつつも笑えました。これぞ唯の真骨頂ですね。